施工実績

HOME施工実績マンション > O様邸 麻生区 ご入居前マンションリフォーム

マンション

O様邸 麻生区 ご入居前マンションリフォーム

遠方にお住いの息子さんが転勤でこちらに移られるとのことで、代理でお父様がご相談にみえました。各部屋の内装変更と、キッチン・ユニットバスのお取替えをご希望でした。
キッチンとLDは壁で仕切られていましたが、壁をなくしてオープンキッチンに変更し、LDK〜和室までつながる広々空間に。カウンターの納まりなど細かい部分も、ご希望を検討しご納得いただいての工事となりました。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
キッチン<br />
クリナップ:ラクエラ(グロスウッドラテ)<br />
カップボード 正面と横の壁を撤去。キッチンからリビングや隣の和室までグルッと見渡せるようになりました。 キッチンの天井もよく見えるようになったので、照明もダウンライトに変更してスッキリさせました。 和室側からの様子。
キッチン
クリナップ:ラクエラ(グロスウッドラテ)
カップボード
正面と横の壁を撤去。キッチンからリビングや隣の和室までグルッと見渡せるようになりました。 キッチンの天井もよく見えるようになったので、照明もダウンライトに変更してスッキリさせました。 和室側からの様子。

ユニットバス<br />
TOTO:WF1218Tタイプ<br />
浴槽側にも水栓を付けました。 浴室入口<br />
扉は開き戸にして、ドアの外側にバスタオル掛けを付けました。<br />
洋室<br />
天井・壁のクロスと床フローリングを貼り替えました。床材はLL-45防音仕様です。 工事前の浴室。据置型の浴槽でした。
ユニットバス
TOTO:WF1218Tタイプ
浴槽側にも水栓を付けました。
浴室入口
扉は開き戸にして、ドアの外側にバスタオル掛けを付けました。
洋室
天井・壁のクロスと床フローリングを貼り替えました。床材はLL-45防音仕様です。
工事前の浴室。据置型の浴槽でした。

工事前のLDからキッチンを見た様子。 工事前のキッチン。
工事前のLDからキッチンを見た様子。 工事前のキッチン。
to top

お問合せ