施工実績

HOME施工実績キッチン・LDK > H様邸 多摩区 台所がキッチンに♪

キッチン・LDK

H様邸 多摩区 台所がキッチンに♪

築後年月を重ねて参りますと、どうしても設備機器に痛みが出てきますし、内装も汚れが目立ってくるもので、お客様も気になっていたとのことでした。今回消費税増税の前に、思い切ってリフォームすることになりました。
キッチンの壁に作り付けられていた収納棚はすべて撤去して、天井・壁はクロス仕上げに変更し、床も明るい色調のクッションフロアを貼りました。白×水色×ライトブラウンでまとめ明るくやさしい雰囲気のキッチンになりました。また、キッチン奥にあった勝手口はふさいで洗濯機置き場を作り、窓横にあった湯沸かし器は屋外設置の給湯器に取替えました。キッチン正面の壁全面にキッチンパネルを貼り、スッキリ。水まわりのお掃除はサッと拭くだけでキレイ長持ちです。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
工事後のキッチン。<br />
化粧ボードだった天井・壁はクロス貼りに。<br />
工事後<br />
キッチン横のお勝手口をなくし、洗濯機置き場にしました。 工事前<br />
お勝手口は使われていませんでした。 工事前<br />
天井の様子
工事後のキッチン。
化粧ボードだった天井・壁はクロス貼りに。
工事後
キッチン横のお勝手口をなくし、洗濯機置き場にしました。
工事前
お勝手口は使われていませんでした。
工事前
天井の様子
to top

お問合せ