施工実績

HOME施工実績バス・洗面・トイレ > I様邸 宮前区 戸建浴室改装工事

バス・洗面・トイレ

I様邸 宮前区 戸建浴室改装工事

20年前に中古物件をご購入され全面リフォームしているとの事。その際浴室と洗面室の間仕切りを変更し洗面室を広げているようで、通常ですと1坪タイプのシステムバスが入る間取りなのですがサイズが合わず、マンション用の1416サイズでピッタリ納めることが出来ました。
また、浴室リフォームの切っ掛けの一つに『排水の流れが悪い』ことがありましたので工事中に確認したところ、外の埋設部分が沈下していました。この機会に掘り起こして修理しましたので、もう心配なくご利用いただけます。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
【施工後】TOTOのユニットバス、WG1416Tタイプ<br />
壁柄:ビスクトラバーチン、床:石目ライトグレー、浴室・アクセサリー:ベージュ 【施工後】シャワーのスライドハンガーは手摺対応タイプ。浴槽横と扉横にも手摺を付けました。メタルタイプにして、ホテルのバスルームのような上品な浴室になりました。 【施工後】洗面室の床は無垢材でまだまだ使えるので、今回はそのまま残すことになりました。そこで見切り枠を利用してキレイに扉を納めました。 【施工前】設置後20年になり、劣化が目立つようになってきました。
【施工後】TOTOのユニットバス、WG1416Tタイプ
壁柄:ビスクトラバーチン、床:石目ライトグレー、浴室・アクセサリー:ベージュ
【施工後】シャワーのスライドハンガーは手摺対応タイプ。浴槽横と扉横にも手摺を付けました。メタルタイプにして、ホテルのバスルームのような上品な浴室になりました。 【施工後】洗面室の床は無垢材でまだまだ使えるので、今回はそのまま残すことになりました。そこで見切り枠を利用してキレイに扉を納めました。 【施工前】設置後20年になり、劣化が目立つようになってきました。
to top

お問合せ