施工実績

HOME施工実績キッチン・LDK > U様邸 高津区久本 システムキッチンへお取替え

キッチン・LDK

U様邸 高津区久本 システムキッチンへお取替え

昨年浴室・洗面室のリフォームをさせていただき、今回はキッチンのご相談をうけました。排水やガスコンロの調子が悪いとの事で、部分的に交換・修理するかキッチン全体を入れ替えるかお悩みでしたので、修理案と取替案の二通りのお見積をご提案しました。
今まではセクショナルキッチンをご利用で、システムキッチンに取替えると少し割付けも変わることを気にされていたのですが、ショールームで実際に商品をご覧いただき、サイズなど確認してご検討のうえ、お取替えのご依頼をいただきました。
ところで、キッチンのお取替えと言いますと、奥様中心にお話させていただく事が多いのですが、ご主人様もよくキッチンに立たれお掃除担当をされているとの事で、今回は積極的にプラン作りに参加していただきました。お掃除しやすいレンジフードやガスコンロになりましたので、これからは少し楽をしていただけるかと思います。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
【施工後】TOTOミッテ<br />
W2100のシステムキッチンを設置しました。 【施工後】<br />
カウンター・シンクはもちろん、水切り棚もタオル掛けもステンレスで丈夫で清潔。取付位置も慎重に決めました。 【施工後】コンベックは必須とのご希望。プレートなどを仕舞うため、右端の収納のみ開扉にしています。<br />
【施工前】流し台と調理機器のセクショナルキッチンでした。ガスコンロは壁に接して設置されていました。
【施工後】TOTOミッテ
W2100のシステムキッチンを設置しました。
【施工後】
カウンター・シンクはもちろん、水切り棚もタオル掛けもステンレスで丈夫で清潔。取付位置も慎重に決めました。
【施工後】コンベックは必須とのご希望。プレートなどを仕舞うため、右端の収納のみ開扉にしています。
【施工前】流し台と調理機器のセクショナルキッチンでした。ガスコンロは壁に接して設置されていました。
to top

お問合せ