施工実績

HOME施工実績キッチン・LDK > I様邸 宮前区 機能充実キッチンプラン

キッチン・LDK

I様邸 宮前区 機能充実キッチンプラン

以前工事させていただいたお客様のご紹介で、キッチン改装のご相談を受けました。
リビングにつながるスペースにL型のキッチンが設置されていましたが、使い勝手が悪いため冷蔵庫を移動してI型キッチンに変更したいとの事でした。換気扇や給排水の位置が変わるためダクトスペースの確保など考慮しつつ、いくつかのメーカー商品でプランをご提案し、クリナップの『クリンレディ』を設置することに。詳細プランは度々ショールームで実機を確認しながらご検討いただきました。電動昇降式吊戸棚や食洗機・流レールシンクなど作業効率の良い部材をセレクトされ、使いやすいキッチンになりました。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
After:I型W2550<br />
ルナレッド×フロウホワイトの2色使いですが、落ち着いた色調のコーディネートで奥様のセンスが光ります。 After:プッシュムーブの水切り棚。ボタン操作で収納庫が昇降し、使いやすい位置で止められます。 After:流レールシンクは、シンクのごみが使った水の流れにのって一緒に流れてくれるのです。 After:換気扇の排気のための梁型もきれいに加工しました。
After:I型W2550
ルナレッド×フロウホワイトの2色使いですが、落ち着いた色調のコーディネートで奥様のセンスが光ります。
After:プッシュムーブの水切り棚。ボタン操作で収納庫が昇降し、使いやすい位置で止められます。 After:流レールシンクは、シンクのごみが使った水の流れにのって一緒に流れてくれるのです。 After:換気扇の排気のための梁型もきれいに加工しました。

After:LDから見たところ。間口一杯にキッチンを入れました。 Before:以前はL型のキッチンでした。据置型の食洗機をご利用で調理スペースを狭くしていました。 現況図 プラン図
After:LDから見たところ。間口一杯にキッチンを入れました。 Before:以前はL型のキッチンでした。据置型の食洗機をご利用で調理スペースを狭くしていました。 現況図 プラン図
to top

お問合せ