施工実績

HOME施工実績バス・洗面・トイレ > N様邸 川崎市宮前区 洗面所

バス・洗面・トイレ

N様邸 川崎市宮前区 洗面所

浴室と洗面室のリフォームを行いました。
1418サイズのゆったりユニットバスと、120センチ幅の洗面カウンターが設置されたゆったり空間に、シンプルながら質感の良い素材のセットをご提案しました。以前は洗面カウンターの横に埋め込み収納が付いていましたが、カウンターが狭くならない程度にもう少し収納を設けるため、15センチ幅の薄型のトールキャビネットを入れました。カウンター上は棚に下部は引出になっており、カウンター上の小物がスッキリ片付きます。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
施工後:ユニットバス<br />
1418サイズ。光沢の美しい人工大理石浴槽や、操作性のよいタッチ水栓、照明のダウンライトなど、スッキリデザインで使いやすい浴室になりました。<br />
施工後:洗面<br />
半透明なクリスタルカウンターは、光を柔らかく反射してカウンター自体がほのかに発光しているように見えます。 施工前:洗面<br />
施工後:ユニットバス
1418サイズ。光沢の美しい人工大理石浴槽や、操作性のよいタッチ水栓、照明のダウンライトなど、スッキリデザインで使いやすい浴室になりました。
施工後:洗面
半透明なクリスタルカウンターは、光を柔らかく反射してカウンター自体がほのかに発光しているように見えます。
施工前:洗面
to top

お問合せ